だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そんなわけで

無事入試2連荘を命からがら凌いだわけですよ。

あ、そうそう川嶋あい「My LOVE」の歌いだしの前が

ゆず「アゲイン2」のイントロの最初とそっくりだと気づきました(どうでもいい)

それはさておき今日も昨日今日の受験会場のよかった点と悪かった点を挙げようと

思いましたが、昨日のことはもう覚えてないのでやめますw

それというのも今日の数学が大ショックで立ち直れないわけです

なぜ大ショックを受けたかというと・・・数学簡単すぎ(ぇ)

私といえば数学が得意で国語が苦手という文系とは思えない得意不得意の持ち主で

数学で貯金を作って国語で使い切るという方針の下、

受験に挑んでいるわけです(威張るな)

そんな私にとって数学は生命線であり、極力他を引き離したいところなんですが、

今日の問題だと正直言って差はほとんどつかないと思います(汗)

まあ、おそらく満点だと思うのでいいっちゃいいんですがw

英語の傾向が変わったようで(赤本やってないから知らないがw)

合格ラインがどうなるかわかりませんが、英語の手応えも悪くないので、

国語がどれだけ取れてるかにかかってくると思います。

例年だと65%付近だからよほどこけなければ貯金で凌げると思うんだけどねえ。

まあ、あくまで第1志望じゃないし、終わったことなので放っておきましょうw

明日は休みということで一息つけるわけですが、

第1志望が近づくにつれて緊張が高まってきますね。

他の大学と違って国語がないこと=他の教科があるというわけで

地歴があるんですが、本来経済や商に国語はいらないと思うのは私だけ?w

地歴の方がいらないじゃないかと言われればそれまでですけどw

ここまでいうと大体その大学がどこかは見当がつくと思います(汗)

最初は国語がないからという安直な考えから受験が決まったわけですが、

今となってはできるだけいい環境で勉強したいという願望が強く、

固い信念を持って挑みたいと思います(可能性は低いけどw)

決意が固まったところで明日は休みですがリズムを崩したくないので寝ますw

あー早く楽になりてーよw 無性にPS2が欲しい今日この頃(遅)
[PR]

by marim905 | 2007-02-15 00:21 | フツーの日記
<< 土曜競馬 今日は >>