だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どうも

えー今日は神奈川県に来ております。

というのも、前々から言ってた通り明日近くで入試があるんですよ!

ここまで書けばさすがにパソコンの前のあなたもどの大学だかわかりますね?w

えっ、わからないって?そんなもん私の知ったことではないですよ(ぇ)

そんなわけで、今日はひとり寂しく狭いビジネスホテルで一泊します。

なんだかすごく落ち着かないのは入試が迫ってるからじゃない気がするんですがw

幼少時代は最上階の端の部屋に憧れましたが、外を見てもビルか車かしか見えないわけで

ただ単に移動が苦なだけでなんだか損した気分になりました(汗)

なぜ混んでるようにも思えないこのホテルで最上階に泊まらなきゃいかんのだろうw

さてはこのホテルの陰謀だな!(考えすぎ)

こうなったらこのホテルをギャフンと言わせるために受からなくては!(根本的に違う)

とひとり寂しく誓う私がいるわけですw

実際春からはひとり暮らしをする予定ですが、案外寂しいものですな。

まあ、この部屋にほとんど何もないからかもしれませんがw

もしひとり暮らしするようになったら、どうぞ遊びに来てください(早)

といったところで話が右往左往しましたが、明日頑張るってことで閉じます。

あ、そう言えば明日東京マラソンがあるんですね。

「毎年あるじゃないか」と思っていたんですが、なんか今年は違うんですね(薄)

やたら騒いでるなと思ってましたが、まさかあんなコースだなんてw

神奈川のキャンパスで良かったーw

東京といえば東京競馬場ではフェブラリーステークスがありますね!

私は残念ながら見れませんが、ETさんとチャッピーさんが華麗に当ててくれるので、

心配いりませんな!期待してますw

私としては幸四郎が乗るメイショウトウコンが底を見せてないということで気になります。

まあ、来なかったら幸四郎の強さを改めて実感することになるでしょうw

幸四郎に淡い期待をかけたところで今度こそ閉じます。

ではまた近いうちに。
[PR]

by marim905 | 2007-02-17 19:42 | フツーの日記
<< 冬の終わりを告げる砂の祭典 だらだら予想 >>