人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本田さんラストラン

というわけで、ついに明日本田さんの騎手人生は終焉を迎えます。・゚・(ノД`)・゚・。

長い間おつかれさまでした。

これからも調教師としていい馬を生み出してください(ノ゚∀゚)ノ

と、話を重賞の話へw

明日は去年バラゲーがダイメジャーをちぎったことで印象深い中山記念と

ミッキーの奇跡が起きたことで印象深い阪急杯があります!

どっちも当てちゃうぜ(ノ゚∀゚)ノ

中山11R 中山記念(GⅡ) 1800m
◎ダンスインザモア
〇エアシェイディ
▲シャドウゲイト
△インティライミ
△ローエングリン
△ブラックタイド
△メイショウオウテ
×グレイトジャーニー

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円 合計500円

本命はダンスインザモア
中々好走が続かない馬だったが、前々走・前走ととてもいい内容
中山1800mは得意舞台でもあり良馬場ならやれる

阪神11R 阪急杯(GⅢ) 1400m
◎プリサイスマシーン
〇イースター
▲シンボリグラン
△スズカフェニックス
△キンシャサノキセキ
△スーパーホーネット
△コスモシンドラー
×ニシノデュー

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円

本命はプリサイスマシーン
去年は一昨年とは一転使い詰めの厳しいローテだったが
人気を純粋に裏切ったのは函館スプリントSだけ
あとは非常に安定している
高松宮記念までアンカツが乗る訳だしここで馬券にならないわけにはいかない

今日はおまけなしー

結果:300×72.6倍=21780円ヽ( ´▽`)ノ

ローエングリン強かったねーw
後藤泣きすぎですけどw
やっぱり蛯名のESPは計算みたいですねw

阪神はアンカツ頑張ってくれましたが、私の幸嫌いが災いしてはずれw

にしても両メイン重賞を8歳馬が勝っちゃうって他の若い馬は何やってんでしょうかw

by marim905 | 2007-02-25 03:17 | CHAPPY!
<< 中山記念&阪急杯 だらだら予想 >>