だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

目がー

私が自慢できるものに視力があります。

去年まで13年間の小、中、高1の間でずっとA(1.0以上)だったわけですよ。

そして、今年もその季節がやってきて、目の良さをアピールする絶好の機会が

再来したわけです。少なくとも再来したと思っていました。

が、どうにも良く見えないわけで、見えるところだけを答えていったわけです。

と、言われた視力が右目A→C(0.5~0.7)、左目A→C _| ̄|○

こんなありさまなわけで多少凹んでいます。

友達からも「パソコンのやりすぎだろ」と、痛いツッコミを燦々とあびる始末で。

「そんなわけないじゃーん」と返す私は心なしか苦笑いだったわけですw

月に200時間近くパソコンをやっていたらそうなりますよねw

まあ、同時開催のスポーツテストは好調なんですがね(笑)

そろそろ裸眼じゃいられなくなってきたのかな。

かといって、メガネは似合いそうにないし、コンタクトは寝やすい私には合わないし。

皆さんも目は大切にしてください☆

とりあえず、楽しいオリコンの話はまた夜にでも。
[PR]

by marim905 | 2005-05-11 18:31 | 学校
<< 交流戦 今週注目の新曲 >>