だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

終わった

というわけでとりあえず一段落しました。

なんなんでしょうかこの喪失感はw

残念なお知らせですが、このままだと浪人することになりそうです。

今のところいくつか発表がありましたが、めぼしいところは受からず

親とも相談したところ「やりたいならやってみろ」ということなので、

甘えようかなと考えている次第であります。

これほど親がありがたいと思ったことはない気がしますがw

もう一生頭が上がらないでしょうね。兄弟いなくてよかったと思うのは初めてだと思うw

あ、私が一人っ子ってことまだ言ってませんでしたっけ?w

まあ、一人っ子とは思えない性格だね、と驚かれることが日常茶飯事なわけで。

私に世間と一人っ子のイメージを重ねてもまったく合致しないのであしからず。

それはさておき本題に戻って、今後のことですが

さすがにまだ決めかねてる部分がありますので、気持ちが固まり次第改めて。

いやーそれにしても情けないとしか言いようがありませんな(汗)

まあ、心の中で入試をなめてた部分がきっとあったからでしょう。

元気があれば何でも出来ると思っていた私がバカでしたw

いくら楽観主義の私でもこれは堪えましたw

笑ってる場合かと思われるかもしれませんが、笑ってないとやってられないんです。

話が変わりますが、これまで生きてきて結構妥協してきた部分があってですね、

結局後悔するってケースがありました(高校受験とか)

それでですね、最終学歴になるであろう大学は絶対妥協したくないと思っていて、

最悪浪人も前々から考えていました(仄めかす文があったのはそのためですw)

実際のところクラスではキャラ上、浪人を肯定できない部分もあって、

多少なりとも毛嫌いしていた部分もありました。

そのせいで登校日にクラスの面々に合わせる顔がないわけですがw

それでも(学歴にこだわるわけではなく)、大学生活4年間、下手すれば一生を棒に振る

こと(大げさ)を考えれば、1年じっくり考えるのも悪くないかなと。

まあ、浪人するであろう自分を否定したくないのかもしれませんけどw


せっかく、スパカンの予想を1年3ヶ月も休養したにもかかわらず、

ネット禁止と心に決めたのに出来なかったり、ぐだぐだしたりして、結果が伴わず、

情けない結果になったのは、非常に遺憾です。

スパカンメンバーの皆さんにもでかい口を叩きながら何一つ実現できなかったことの

懺悔も含みつつ、1年間何もかもを封印して死ぬ気でやってみようと思います。

なんでこれにもっと早く気づけなかったんだろうか、情けないですがおいといてw

主たるメンバーの方には後々メールを送らせていただきますが、

驚かれては申し訳ないので、あらかじめここに書かせていただきました。

それでは進退が決まり次第改めて書くこととしますので、今日はここまで。

(これで明日の発表受かってたらシャレにならんな・・・)

さあ、本気で枕を濡らすときが来たようだ。
[PR]

by marim905 | 2007-02-26 01:52 | フツーの日記
<< 桜花賞前哨戦! 中山記念&阪急杯 >>