だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

桜花賞前哨戦!

前哨戦なのに本命2頭がトライアルで対決しちゃいます!

こう書いている今から楽しみでしょうがないんですがw

前走1頭だけ2キロ重くてもそれを感じさせずに圧勝した2歳女王ウオッカ

牡馬クラシックでも本命視されているアドマイヤオーラを一度破ったスカーレット

どちらが勝つんでしょうか?

注目です。

阪神11R チューリップ賞(GⅢ) 1600m
◎ウオッカ
〇ダイワスカーレット
▲ローブデコルテ
△タガノグラマラス
△レインダンス
△ザリーン

3連複:◎〇-▲ 2000円  ◎〇-△△△ 計3点×1000円 合計5000円

本命はウオッカ
前走は予想以上の圧勝
全力を出したら怖いぐらい強いはず
まぁ、ここは全力じゃないだろうけどw
それでも圧勝希望です。

中山11R 夕刊フジ賞オーシャンステークス(GⅢ) 1200m
◎アイルラヴァゲイン
〇アンバージャック
▲スピニングノアール
△サチノスイーティー
△ビーナスライン
△コパノフウジン
△ネイティヴハート
×リキアイタイカン

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円 合計500円

本命はアイルラヴァゲイン
前々走の勝ち方は強く、58.5背負ってアレだけやれるなら2.5減る今回は好勝負必至
中山の相性も良く、勝って高松宮へ行って松岡もプリサイスを見返したいところ

中京11R 中京スポーツ杯(1000万下) 1800m
◎アグネストレジャー
〇マイネルポライト
▲アースクリスハーン
△ミュージックホーク
△ピースオブラヴ
△ビッグタイガー
△ノットユアビジネス

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

中京はおまけー

結果:1000×11.4倍=11400円ヽ( ´▽`)ノ

いやー、ウオッカ強かったw
スカーレットを抜き去る時に四位も笑ってましたねw
いやー、ウオッカを待ってたアンカツも粋な計らいでした。
アンカツが本番でどう乗るかが楽しみです。

中山は松岡がちゃんと持ってきたのにツムラにやられましたw
淀短の時に芝で3着してましたが走りにくそうに走ってたので
今回は切ったんですがしてやられてしまいましたねw
無謀にかつーらってだけで買ったリキアイタイカンが5着まで来てビックリですw
[PR]

by marim905 | 2007-03-03 02:46 | CHAPPY!
<< チューリップ賞&オーシャンステークス 終わった >>