だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

皐月賞TRIAL

去年はアドマイヤムーンが人気に応え、サクラメガワンダーが沈んだ弥生賞です!

3着にウチパクってだけでディープエアーが来たのが印象的でしたw

今年はアドマイヤオーラが人気しそうですね。

ビギニング・エイプスがダメだったのでユタカが乗ることになったオーラですが

きっちり結果を出すことが出来るでしょうか?

中山11R 報知杯弥生賞(GⅡ) 2000m
◎アドマイヤオーラ
〇ドリームジャーニー
▲タスカータソルテ
△メイショウレガーロ
△サムライタイガース
△マンハッタンバー
△モチ

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円

本命はアドマイヤオーラ
不調のユタカだけれども、一度乗っているし感じはつかめているはず
ゲレイロ・スカーレットを破った馬だしこの相手で連対を外すことは出来ない

中京11R トヨタ賞中京記念(GⅢ) 2000m
◎シルクネクサス
〇マチカネオーラ
▲ローゼンクロイツ
△コンゴウリキシオー
△サンバレンティン
△トウショウパワーズ
△ワンモアチャッター
×テイエムプリキュア

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円

本命はシルクネクサス
最近の調子を考えてもこの馬からしか入れないw
鞍上は不安で仕方がないが
先週ドーバーで重賞とって、昨日は確変を見せつける3勝
確変が止まっていないことを祈るのみw

阪神11R 仁川ステークス(OP) ダート2000m
◎オリンピアンナイト
〇スズジャパン
▲エンシェントヒル
△タイキエニグマ
△スナークファルコン
△クワイエットデイ
△シルククルセイダー

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

阪神はおまけー

結果:惜敗。・゚・(ノД`)・゚・。

オーラは強かったねーw
そしてココナッツパンチは予想外でしたよw
ここでオーラが勝ったってことはスカーレットの強さ証明されたわけであり
スカーレットの強さが証明されたってことはウオッカの強さが証明されたわけであり
やっぱりウオッカは強いってことです(何

中京はせっかく幸が頑張ってくれたのに中舘ぶっこ(ry
3着チャッターだったら夢の馬券だっただけに相当悔しいですw

本命はちゃんと来てるので来週辺り当てちゃいたいと思います!
[PR]

by marim905 | 2007-03-04 03:50 | CHAPPY!
<< 弥生賞&中京記念 だらだら予想 >>