だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トライアル&前哨戦

なんで、トリックに池添?

この疑問だけがどうしても晴れませんww

ルメールは帰っちゃったからしょうがないけど、こうなったら芹沢でいいんじゃ・・・

あんまりイメージ無いんですよね、池添の長距離ってw

これがどう勝負に影響してくるでしょうか?

というわけで、微妙なトライアルもろとも当てちゃうぜ(ノ゚∀゚)ノ

中山11R フジテレビ賞スプリングステークス(GⅡ) 1800m
◎フライングアップル
〇サンツェッペリン
▲ショウワモダン
△マイネルシーガル
△フェラーリピサ
△スズカライアン
△エーシンピーシー

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円

本命はフライングアップル
前走の共同通信杯は評価できる内容
元々実力も安定感も兼ね備えてる馬だし、この相手に負けてられない
馬券内は確実だと見る

阪神11R 阪神大賞典(GⅡ) 3000m
◎ドリームパスポート
〇トウカイトリック
▲アイポッパー
△デルタブルース
×ファストタテヤマ
注マイソールサウンド

3連単:◎→〇▲△→〇▲△× 計9点
     〇▲△→◎→〇▲△× 計9点 合計18点×300円 合計5400円
複勝:注 計1点×200円

本命はドリームパスポート
菊花賞は思ったより強い内容だったし、アンカツとなら手があって安心
アイポッパーやデルタブルースより斤量も軽いし、連対は外さない
すいません、5000円越えちゃいましたw

中京11R トリトンステークス(1600万下) 1200m
◎ヒシフェアレディ
〇フラワリングバンク
▲シルクヴェルリッツ
△タケカワルキューレ
△ポイントセブン
△ペニーホイッスル
△クリノワールド

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

中京はおまけー

結果:中山 300×23.2倍=6960円
    阪神 300×20.1倍=6030円

一応どっちも当たりだけど、予想通りしょっぱい結果にw

中山のフライングアップルは出遅れのおかげで新たな一面を見ることができましたねw
典の慌てない騎乗も見事でした。

阪神のドリパスは道中かかってしまったのが運の尽きでしたねw
アイポッパーもこんなにやれる馬だったかな・・・
それにしてもトウカイトリックは差しても伸びるようになりましたねw

あ、以後計算ミスしないように気をつけますw
[PR]

by marim905 | 2007-03-18 04:40 | CHAPPY!
<< スプリングステークス&阪神大賞典 だらだら予想 >>