だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

踏んだり、蹴ったり(汗)

うわー眠いー。

何故寝ないのかというツッコミは勘弁を(ぇ)

今日も授業中に先生に「魂が抜けてしまっていますね(笑)」と

優しく声をかけられる始末。早く席替えをしてくれーヽ(`Д´)ノ

テスト明けまでやらないという噂orz

一番前なので、意地でも寝ないようにしているんですがね、

世界史は眠くなってしまうんですよ。他の授業は眠くならないんですがね(苦笑)


それはさておき、眠いということより問題な課題が出されました。

その名も言わずと知れた小論文(ぁ)

特別苦手ってこともないんですがw

こう見えても、高校入試の時に小論文のある高校を受けようかと思ったこともあるので、

頑張って練習もしたわけです。

がしかし、テーマが漠然とし過ぎると手のつけようがないと思うんですw

期限まで1ヶ月ありますが、困った困った(ぁ)

まあ、気長に頑張ってみることにします。

あ゛、その前に定期テストあるやん_| ̄|○
[PR]

by marim905 | 2005-05-12 22:41 | 学校
<< へいへーい♪ 交流戦 >>