人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやー

春ですね。桜もほら・・・あ、まだ咲いてませんねw

今日の寒さを考えれば、まだ春ではないのかもしれませんね。

となんだかブログっぽい書き出しで書いてみましたが、なんだか気持ち悪いのでやめw

たまに書こうとするとどんな文体だったか忘れるので焦りますな(汗)


それはさておき今日は寒くて風も強い中わざわざCDを借りに行きましたよ。

今日の場合借りるという表現が微妙な気がしますが、まあ、気にせずw

あ、そうそう日曜日に新しいアイポッドを買ったんですよ。

ご存知かもしれませんが、私には初期に買った「iPod mini」があるわけですが、

いかんせん、そろそろ充電の切れも早くなってきて、3時間は持たないと思いますw

買った当初は珍しがられたものですが、今となっては液晶がカラーになったり、

軽量化したりで、逆の意味で珍しがられるようになりましたw

ミニと銘打ってるのに、あまり小さくなくなったので、周りからは「iPod デカ」と

呼ばれる仕打ちw

別に周囲を気にしたり、無理やり時代に乗りたがったりするのが嫌いなので

気にしてるわけじゃありませんよw 日本人のそういうところが嫌で堪りません。

そんなわけで、倖田をとりあえず好きでいる人は大嫌いですよw

あ、倖田も基本嫌いね(ぇ)

でもやっぱり、性能のいいものには自然と惹かれるわけで、

お金も十二分に貯まったので購入に踏み切った次第です。

そんなわけでTSUTAYA、またの名をTSVTAYAに行ったんですけど、

それにしてもあそこはいい所ですね。

広くて、清潔で、何より馬券が買えるっていうのは・・・

あ、違うわ、ありゃウインズ銀座だ(間違えようがない)

すいません、ヘビーリスナーなんなもんで勘弁してくださいw

アイポッドを買ったお陰で、金欠状態になりかけているので、借りる量は最小限に。

結構頻繁に行こうと思うわけですが、普通の人は月にどれくらい金かけるんだろう?

今まではよっぽど気に入った時にだけ買う人間だったからよくわからないw

自分は普通だと言い切れる人にぜひ聞きたいですねw

えっ?周囲を気にしてるじゃないかって?金が絡むと話は別ですよ(汚)

まあ、参考にですよw どうせこのブログを見てるような人は音楽に関して言うと

普通であるはずがありませんしね(爆) 私もどうせその部類ですよ、ええw

by marim905 | 2007-03-20 00:59 | フツーの日記
<< 今日は スプリングステークス&阪神大賞典 >>