だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

春分の日でしたね!だからなんだよって話なんですがw

それはさておき、とうとう東京の桜の開花宣言がありましたね。

本当なら昨日書くべき事柄ですが、昨日の私は腹痛で死んでおりましたのでw

治ってからの自分に自分でも呆れてしまうんですが、

夜中にラジオを聴きながら空腹に耐えかねて焼きそばを作ってしまう始末(ぇ)

いつもなら、深夜腹が減ったら寝てごまかすたちなわけですが、

眠れないほどの腹痛に苛まれましてやむを得ずw

そんな生活を送りながらも体重が伸び悩むのはもはや奇跡としか言いようがないw

やっぱり腹が減ったら何かしら食べるに限りますな(今更)


さて、今日は久々に予定がまっさらだったので、昨年末提出するべきだった

名曲ランキングを作り上げていたわけです(遅)

朝からパソコン開いて、エクセル開いて、アイポッドをぶん回しながら、

赤鉛筆と競馬新聞片手に頑張って作ってましたよ(ぇ)

マスターのご好意で提出期限を延ばしていただいているので、

さすがに申し訳なく思わずにはいられない私は今すぐにでも提出したいんですが、

やはり手を抜くのは嫌いなので、かなり悩みながら今も作っています。

週末には提出できるかな?と思っているのでお楽しみにw

一昨年はじゅにちんさんの逆に限りなく近いランキングになってしまいましたが、

今年は今のところ・・・6~7割方野郎ですねw

改めて思ったんですが、去年は大凶作と言わずを得ない状況に舌を巻いています。

これは50位までいけないかもしれないぜ(汗)

スパカンメンバーの皆さんのランキングは昨年末に拝見しましたが、

上位は若干似通ってしまう可能性がありますが、

意外な曲もおそらく散りばめることが出来ると思います(ぉ)

毎年のことですが、詞の部分に特にこだわりをもってつけているので、

多少ずれるのは致し方ないと思いますね。

本当に詞にこだわっているのかと思われる選曲も随所に見受けられますが、

そこはご愛嬌でなんとかお願いしますw

でも、最近曲のほうにもこだわってきているので、今年以降のランキングでは

ありきたりでつまらんランキングになること間違いなしですよ!w

まあ、後先考えずに今のことをとっととやれよって感じなんですがw

ランキングをつけるときは毎年その年のスパカンと重ねてしまうんですが、

今年は年間ランキングとにらめっこしてもピンと来なかったり、

曲や詞を思い出せなくて四苦八苦することがやっぱり多いですね。

もう歳でしょうかねえ(ない)

やはりほぼ毎週聴いているとはいえ、予想から離れていたので

各曲への思い入れが少ないのが問題なのかもしれませんね。

まあ、上位の曲も提出時にはどうなっているかわからないので、

いかんともしがたい部分がありますが、出来るだけ早く提出できるように努めます。

とりあえず今夜中に50曲の選び出しを終わらせたいですね。

それではランキングを乞うご期待というわけで本日はここまで。
[PR]

by marim905 | 2007-03-22 00:36 | フツーの日記
<< 日経賞&毎日杯 いやー >>