だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なんと

もう4月ですよ、早いですな。こんな勢いだとすぐ老いぼれて死んでしまいそうですがw

それはさておき、ドバイで競馬がありましたね。

日本からも1レースに何頭か出走していましたが、あまり結果は出ず。

そんな中アドマイヤムーンが勝ちましたね!

最後は流す余裕があるほどで(だいぶ詰められてましたがw)

レース後に豊が英語でインタビューに答えてるのはなかなかカッコよかったですw

英語でインタビューに関して思い出したんですけど、

数年前に香港で勝った某騎手の英語がひどいと随分話題になったものですが(ぁ)

気になる方はYou Tubeで見れると思うのでどうぞw

だいぶ遅ればせながらも、名曲ランキングの提出を済ませました。

え?もちろん2006年のやつですよw

個人的には「2006年<2007年3月まで」ですがね(ぇ)

まあその件に関しても、コメントに入れておいたのでお楽しみにw


4月になったので改めて書こうと思いますが、予め書いたとおり、

また、チャットでは話したとおり、浪人することに決まったのでその報告を。

まあ、スパカンや競馬に戻れないのは残念極まりないですが、仕方ないですな。

どちらとも結果だけ時々見ることとしますw

ああ、あとスパカンでお世話になった方々には改めてメールを送るのでお楽しみにw

このブログはまたお二人に強引に押し付けたいと思います(ぇ)

嫌なら捨ててもらっても(ry

んではそんなわけでまた会いましょう。
[PR]

by marim905 | 2007-04-02 16:05 | フツーの日記
<< 表記を変えてみよう! 大阪杯&ダービー卿チャレンジト... >>