だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

危ない危ない(汗)

5時頃に予想を出したんですが、さっき変更してきました(汗)

Mステなかったんですね(滝汗)

Mステがあるという前提で予想していたので、冷や冷やしました。

気づいてよかったですよ。これで後悔したらどうしましょうw

まさに未来後悔(違)ですね(笑)

とりあえず、今日はデフレということで、何とかなるでしょう。

開けてみないと分からないわけですが、デフレ確定のはずですw

あ、だけはインフレでしたね(笑)

ではでは放送間近なので、出陣します!
[PR]

by marim905 | 2005-05-13 20:58 | スパカン
<< 競馬の予想でも へいへーい♪ >>