だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

表記を変えてみよう!

今週から当ブログ(私の記事)において国際レース以外のGを廃止しますw

今日はGとJpnが1つずつですねw

阪神牝馬はGⅡとは思えないひっどいメンバーですし

NZTはダート上がりの飛びそうな人気馬が出そうですし

あまり当たる気がしないんですが、最近当たって無いので

ここらで当てたいと思いますヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

阪神11R 阪神牝馬ステークス(GⅡ) 1400m
◎ディアデラノビア
〇アグネスラズベリ
▲ブルーメンブラッド
△アサヒライジング
△ジョリーダンス
△サウスティーダ

馬単:◎→○▲△△△ 計5点
    ○→◎▲△△△ 計5点  計10点×500円 合計5000円

本命はディアデラノビア
1400mだったらラズベリ優性に思えるが
角田が1ヶ月に2度も重賞制覇なんて図が浮かばないw
岩田が無難に乗ればここは相手が違うはず。

中山11R ニュージーランドトロフィー(JpnⅡ) 1600m
◎スズカゴーズウェイ
○マイネルレーニア
▲ショウワモダン
△ヤマカツブライアン
△マイネルフォーグ
△シベリアンバード
△ハロースピード
×トーホウレーサー

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円 合計500円

本命はスズカゴーズウェイ
レーニアは前走を見る限りマイルは少し長い印象だったので
ここは距離適正をとってこちらを本命に
安定して走れる馬だし、3着以内には入れるはず・・・

福島11R 吾妻小富士賞(1000万下) 1800m
◎フェスティヴナイト
○ショートローブス
▲エイシンイイデサン
△ミュージックホーク
△サクラオリオン
△ダイワブレスイング
△ゲイリースティング

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

福島はおまけー

結果:中山 500×14.5倍=7250円ヽ( ´▽`)ノ

やりました!初めて複勝でプラスですよ!
全然自慢できませんねww

ユタカ3着だったら、なんで後藤を△にしなかったんだって自分を殴る所だったので
これはこれでよかったんじゃないかと思いますw(自己完結)

阪神はジョリーダンスが強かったですね。
ラズベリもこの距離で負けてちゃいけないなーw
[PR]

by marim905 | 2007-04-07 03:18 | CHAPPY!
<< ニュージーランドトロフィー&阪... なんと >>