だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いやいやいやいや

まいったね(また)

あ、どうも例のあの人です。

え、わからないんですか?そんな方は放課後体育館裏へ来てください(怖)

さて、邪魔者が片付いたところで近況の報告でも。

最近の私といえば専ら勉強、勉強、また勉強、それまた勉強、また競馬(ぇ)

といったナイスなバランスを保った健康的な生活を送っていますよヽ(´▽`)ノ

まあ、実際競馬はほとんど見てないですけどw

そんなナイスな心意気を持っている私は毎日電車を使うんですよ。

通学には自転車しか使ったことのない健康的な人間だったため、なかなかキツイです(ぁ)

都心部に比べれば糞みたいなものなのでしょうが、

いかんせん、電車に不慣れな私は毎日の通勤通学ラッシュに死にかけていますw

それでも何もすることもないので、たったまま寝ようとするんですが、

周囲の話が自然と聞こえてくるんですね。しかもバ○ばっかりだから(ry


~4月某日~
私は友人Aと帰る途中、偶然駅に早く着いたので、椅子に座れました。
発車を待っているとOLらしき2人組(XとY)が我々から3mほどの所へ。
X「私今日お腹すいてないんだけどなんでだろう?」
Y「・・・」
X「あっ、さっきヨーグルト食べたからだ!」
Y「そ、そうなんだ」

というなんとも残念な(失礼)方を発見してしまいました。
千葉周辺に生息していると言われるコリン星の人ではありませんでした(ぁ)
これ以来帰る時間が同じにならないので、あの方とはもう会えないでしょうが、
今でもきっとナイスなボケをかましてくれていることでしょう。めでたしめでたし。


~5月某日~
友達と偶然会い帰りの電車に乗ると案の定座れず仕方なく立っていました。
次の駅に近づきサラリーマン風の男性(40代かな)が座席から立ってドアのほうへ。
ドアへ向かおうと私の後ろを通過しようとしたときに私の足に引っかかって
バランスを少し崩してなんとか立て直しました。
当然そちらに非があるのでこちらはなにもせず男性を見たところ
こっちを振り向いたので、頭でも下げるのかなと思ったら、

男「チェッ」

そう、舌打ちですよ。そしてガンを飛ばされる私。

私「(工エェェ(´д`)ェェエエ)」

私が悪いんですか?ああ、そうですか。最近の若者は全て悪者ですか(ネガティブ)
さすがの私も頭にきましたが、そこは我慢して、大人の対応をしてやりましたよ。

私「最近の大人は怖いね」

ああ、言ってしまいましたよ。聞こえてないのでたぶんセーフですw
友達にウケたので、無問題ですよヽ(´▽`)ノ
その後もその男性を同じと思われる電車に乗らざるを得ないんですが、
その一件以来全く会っておりません。会ったらたぶん一発かま(ry
あぶないあぶない、平和主義でいかないと。めでたしめでたし(ぇ)

と2つ例を挙げてみましたが、もう1つ2つありましたよw

こんなことは都会では頻発しすぎて、大したことないんだろうか。

それともこっちが田舎すぎて頭がいっちゃってるよ人口が多いんだろうかw

いずれにしても私が「いや、まいったね」と感じたことに偽りはございません。

というわけで行き当たりばったりでつけたタイトルにも意味がありましたね!(ぇ)

そんなわけで、ブログを書く腕がかなり鈍ったことを感じずにはいられませんが、

とりあえず生きていることを示せたのでよかったかなと思います。

相変わらず内容がない記事で非常に恐縮ですがw

それではまた今度お会いしましょうヽ(´▽`)ノ

あ、明日ヴィクトリアマイルだって。幸四郎マジで頼むよw

予想のほうは2人にばっちりゲットしていただきましょう!
[PR]

by marim905 | 2007-05-12 23:10 | フツーの日記
<< ヴィクトリアマイル だらだら予想 >>