だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やヴぁーい

競馬ダメでしたね、若造の予想ですからこんなもんですヽ( ´▽`)ノ

でも、今週末は挽回しちゃうぜ!


気合注入したんですけど、本業の方を頑張らないといけませんね。

スパカンじゃないですよ、勉強(ぁ)

何だかんだ言って、授業にはついていけてるんですが、

テストが近いこともあるし、今回のテストの結果によっては

いろいろと変わってくると思うんですよ(塾やら予備校やら)

脅しも入っているわけでちょっと焦っています。

受験教科が何教科なのかすら知らないですがw

とりあえず、確実にありそうな国語辺りから入ろうかなと思います。

前夜祭行けないかもなぁ(爆)
[PR]

by marim905 | 2005-05-16 18:48 | フツーの日記
<< 明日の予告 今日の競馬ー >>