人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事進級!

とうとう1年の締めくくりの終業式に行ってきたわけですよ。

個人的なイメージとして終業式校長のマシンガントーク

なわけですよ。しかも面白みゼロというおまけつきw

今回もそのイメージが覆されることなく、期待通りの結果に。

何とか教室まで生還(?)して、次の行事。

THE☆通知票

思いっきりもらわずに帰ろうとしてたのは内緒w

注目の成績ですが3,4が並んでました(ぉ

順位はクラスで半分くらいヽ( ´▽`)ノ

クラスがかわらないので事実上3年間クラスで半分ヽ( ´▽`)ノ

来年度は他のクラスから優秀な人が入ってくるので、その分だけ落ちますがw

「頑張って勉強しよう」と思いつつ、その後2年の教科書を買いました。

帰りには友達と遊びにw

※勉強しないの?というツッコミは一切受け付けないのでご了承ください

by marim905 | 2005-03-25 03:01 | 学校
<< リンクを追加! 明日のスパカンの展望 >>