だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うーん

あ、どうも例の人です。いきなりですが近況の話でも。

最近ではめっきりこの生活も板についたようで、時の過ぎるのが早いです。

あんまり悠長に構えるのもそれはそれで問題なんですがw

毎日危機感を持ってやってるつもりではあるんですけどw

ちなみにどんな生活かというと

~6:30    起床
7:00~8:00    登校
9:00~12:20   授業
12:30~19:00  自習(昼食含む)
19:00~20:30  帰宅
20:30~21:30  夕食、風呂等々
21:30~23:00  自習
23:00~24:00  諸々
24:30~       就寝

とまあ、気が狂いそうな生活ですw

それでも何とか理性を保つために毎週のスパカンは欠かせませんねヽ(´▽`)ノ

まあ、金曜は帰り遅いのでほぼ聞けませんが(ぁ)

皆さんがトップ10でバカバカ当ててるのと見てほっとしてますw

いや、嫌味じゃないですよw 嫌味だなんてw 絶対嫌味じゃないですよ(くどい)

外野からぐだぐだうるさいのでこの辺にしておきましょうw

それはさておき上記のような生活を送っているので、

土日は非常に貴重ですw

ホントは手を抜いちゃいけないんですけどねえ。ぐだぐだしちゃいます。

来週からは土日もこもろうかなと思っている次第です。

宝塚来週じゃないよね?w

じゃあ再来週はこもらないにしようと思います(ぉぃ)

といったところでまたの機会に会いましょう。
[PR]

by marim905 | 2007-06-10 00:44 | フツーの日記
<< GⅠの合間。 だらだら予想 >>