だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日の日記だぜ!

クールにおはようっす(何)

テスト勉強してたのでこんな時間になっちゃいました

実は8時から4時まで寝てたんですよ(汗)

勉強はしてないぜ(ぇ)

とりあえず、今日の授業で触れる範囲の下見をしてまた寝ます(笑)


そうそう、昨日は疲れちゃいました。

自業自得と言えばそれまでなんですが、楽しい追試があったんです(ぇ)

数学なんですよ!この学校にいる限り数学はできないといけないんですがね。

あの問題で半分いかないと追試って鬼ですわw

追試は100点取れてる気がしてしょうがないんですが(極端)

追追試だけは防ぎたい方向です。

追試は8割超えないと受からないぜヽ( ´▽`)ノ

大丈夫だろうか、多少不安ですが、寝ます(笑)
[PR]

by marim905 | 2005-05-19 04:21 | 学校
<< いろいろ痛い 今週注目の新曲SP(ぉ) >>