だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いろいろ痛い

筋肉痛ばんざーいヽ( ´▽`)ノ

ただ今休憩中であります。肩が痛いです(何)

巷で言うスポーツテストと言う奴ですな(ぉ)

3年連続A判定へ向けて視界良しだったのはいいんですが、

翌日肩にきますね~(何歳?)

若いからすぐに治るでしょうヽ( ´▽`)ノ


他にも勉強のしすぎ?で頭も少し痛いですね。

そうそう、追試は95点で合格でした(ぉ)

今日は英語を片付けようかなと思います。

英語は得意中の得意なので問題ないんですよね。

なんといっても私は帰国子女なんです(嘘)

でも、ホームステイ経験はありますよ(これも嘘)

まあまあ、嘘も方言ですからヽ( ´▽`)ノ

得意なのは本当ですよ!


話が四方八方に飛んでいますが、気にしませんよ(ぇ)

次は楽しいオリコン(=スパカン)のお話です。

一見してみて思ったのですが、新曲が多いのなんのってw

スパカンも楽しみ~。木曜日分の予想はだいたい完了しました。

あとは明日のオリコンを加味して、最終的な予想をしようと思っています。

まあ、いつものことなんですけどねヽ( ´▽`)ノ

トップ10はいつも悩んでいるので、明日に持ち越しです(ぇ)

じゅにちんさんのように50位までの予想を載せてみるのも楽しいかもしれませんねw

載せない方針ですが(ぇ)


とりあえず、勉強に移ろうと思います。

前夜祭にも参加しようかと思います(ぉ)

昨日寝すぎたから、眠くないんですよね(爆)
[PR]

by marim905 | 2005-05-19 22:52 | フツーの日記
<< 今日の(インフレ)スパカン 昨日の日記だぜ! >>