だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今週は

馬インフルエンザの蔓延のため、お二人の競馬予想がないので、

その辺の空気を読んで私が一筆記したいと思います(硬)

それはさておき、馬インフルエンザの影響が地方競馬にも飛び火して

中央だけでなく大損害が出そうですな(;´Д`)

それに加え、フランス遠征を控えていたメイショウサムソンも病にかかり、

凱旋門賞挑戦を断念せざるを得なくなってしまいました。

父がヨーロッパの馬というわけで、あっちの馬場での走りを期待してたのですが

こうなっては仕方ありませんね。個人的にはディープより勝ち目あると思ってましたw

豊が乗らなくなって嬉しいという気持ちもありますが、やっぱり複雑ですw

このままだと「競馬休みなのに結局競馬の話じゃないか、このノンポリ野郎!」

「てめぇはネタの数が異常に少ないんだよこの豚顔面!」

とでも言われそうなので政治的な話題にも触れていきますよヽ( ´▽`)ノ


というわけで早速先日行われたアレについて触れようと思います(ぉ)

その名も・・・同窓会です(ぇ)

ツッコミどころが私の浮かぶところだけですでに数ヶ所あるわけですが、

まあまあ、夏休みだからいいんじゃないですか?w

私も卒業して早十数年、やっとのことで私も同窓会に呼ばれましたよ(ぇ)

こう見えても、内心ではみんな危ない人になってたらどうしようかと思ってましたw

そんな心配も不要だったようで、みんな変わってませんでしたよヽ( ´▽`)ノ

まあ、事実4ヶ月しか経ってないから、当然っちゃ当然ですがw

そんなわけで、出席率8割と意外と高く、

「さすが私を筆頭にまじめが多いな」と感心してしまう私(自惚れ)

最近にないほど喋ったせいか、喉が枯れたのは内緒ですw

その後、当然の流れでボウリング

久々だったせいか、1ゲーム目は振るわなかったものの、

2ゲーム目は本領発揮!終始安定した球捌きでストライク1回にスペア3回

と不満は残りながらもスコア135を記録ヽ( ´▽`)ノ

2年前辺りの日記にあった自己記録更新だもんねヽ( ´▽`)ノ

まあ、アレ以来やってないのによくやりましたよw

あ、3日後まで筋肉痛に悩まされたのは言うまでもありませんねw

1日で治らない辺りに年齢を感じずにはいられませんね(年寄り)

日ごろの運動が大事ですぞ、ふぉっふぉっふぉっふぉ(年寄り)

私は人より手が小さめなので軽いボールを使ったんですけどね(汗)

まあ、ボウリングが力じゃないってことが身をもって証明できたので満足ですw

その後、当然の流れでカラオケ

いつの間にか人数が大きく減ってほとんど男というむさ苦しい状態に(ぁ)

女の子は数名でしかもたいして(ry

おっとっと危ない危ない本音が出るところだったw

さて、どのメンバーで部屋に入ろうか考えていたところ

なんと数部屋に分かれず、大部屋で歌う羽目に(ぇ)

なんか金を損した気がしましたw

肝心の曲目の方ですが、私は「恋の歌謡日」をセリフ付きで歌って盛り上げたくらいで

あとは2人で歌ったり、数人で歌ったりといった感じですかね。

「恋の歌謡日」の時に女子が若干名ざわついたのは

私がうまかったせいだろうと思いたい年頃w

歌いやすい曲ですからなんら問題なかったと自負しておりますw

それまでの数曲と歌い方が違ったからかな?w

ハスキーヴォイスで濁声の私にはこういう曲があってるということがわかったぜ!

そんなわけで3時間に渡るカラオケが終了して、改めて考えてみたところ

なんか私の趣味と周囲の趣味が合わなかったせいか

個人的には不完全燃焼でしたね。やっぱり金を損したぜ(セコ)

やっぱりカラオケは趣味が合う人と行くのが気楽でいいですよねヽ( ´▽`)ノ

まあ、私の周辺に気が合いそうな猛者はいるわけないんですけどw

合いそうな方は来春機会を設けたいと思うのでご一報ください(^▽^)/

あ、お会計はそちらさん持ちでお願いしますね(また)

そんなわけで私のセコさだけが露呈した結果となりましたが、

たまにはこういうネタもよかったんじゃないでしょうか?w

この日記を見たこの機会に

「旧友と再会できたよ!」「昔の同級生と結婚することになったよ!」

ということがあった方はぜひコメントと金一封をお納めください(結局)

そんな冗談はさておき、学生時代の逸話や魔王になる前のエピソードなどがあったら

こちらとしても興味があるので書いてみてくださいヽ( ´▽`)ノ

うは、久々にキーボード連打したせいでまた筋肉痛になりそうだぜ(ノ゚∀゚)ノ ┫

なんかじゅにちんさん節がうつったかもしれないな(ぇ)

新手のインフルエンザにかかったの疑いがありますが、

皆さんは残暑も厳しいですが、お体と水の事故には気をつけてくださいね。

それではよい休日をヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2007-08-19 02:19 | フツーの日記
<< だらだら予想 だらだら予想 >>