だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日の(インフレ)スパカン

さあさあ、今週もスパカンの時間がやってきますよ!

私がこよなく慕うじゅにちんさんを真似て11~50位を発表しようと思いましたが、

これまたこよなく慕うマスターがお仕事ということで、

実況は明日ということになりましたヽ( ´▽`)ノ


しかしながらポイントだけは押さえないといけませんよ!(ぉ)

今週はズバリ先週入った14曲の新曲とオリコンを掻き回している新曲の

動きに要注意ですよ!初登場数は全く読めませんw

あとは、トップ10を揺るがすドラマのタイアップ付きの曲。

コブクロ、クリケイが話題ですね。コブクロは先週5位までいき、好調です。

今週はコブクロに続けとばかりにクリケイが狙ってきます。

好勝負が見られると思いますよ。

コブクロは先週伸びすぎた感があるのが気に掛かるw

予想は期待を込めてありますよ(ぉ)

あんまり深く触れるとポロッと喋ってしまいそうなので、このくらいにしますね。


そうそう、私マリームは明日学校があるので、番組終了後はとっとと退散する予定ですw

今週もスパカンは9時半からの予定ですよー

チャンネルは文化放送1134!(笑)
[PR]

by marim905 | 2005-05-20 20:33 | スパカン
<< 勉強、勉強、競馬、勉強(ぇ) いろいろ痛い >>