だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

というわけで

普通の日記でも書いてみますかヽ( ´▽`)ノ

それともやっぱりやめますかヽ( ´▽`)ノ

何をおっしゃるお客さん、書くに決まってるじゃないですかヽ( ´▽`)ノ

と、例のごとく茶番で始まりましたが流してくださいw

私といえば流行にビンカン!な人間として名高いですが、

そんな私が最近新たに始めたことがあります!

それは・・・mixiです(遅)

上の前フリの時点でオチが予想できた画面の前のあなた!

ビンカンですね!50P差し上げますよw

あえて前に書いたビンカンも前フリだと気づいた方には100P差し上げますw

ちなみに私が一番笑ったビンカンポイント上田兄夫妻も収録に参加した回の

「京都と言いながら実は滋賀でロケしていた」(100P)です。

その後に出た500Pの問題より好きですw

あ、ディープ過ぎる話題に逸れてしまってすいません。

ただビンカン選手権が好きな人にはわかるネタだと思いますw

さてさて、今頃mixiなんてやってて大丈夫なのかという問題がありますが、

しばらく放っておくので問題ないでしょうw

なぜ始めたかというと前々から興味はあったというだけですね。

それにしても噂には聞いてましたが、mixiってあんなに多くの人が登録してるんですね。

正直、私の出身中学や高校までがコミュニティとして存在しているとは思わずw

ほんの数分で元同級生を何人見つけたことかw

絡みづらい人ばかりなので、コンタクトをとるつもりは更々ありません。

これだけ人が多いと数々の問題が浮上してくるのも頷けますw

流行や人に迎合しやすい日本人らしい問題ですがw

客観的にこんなことを書いてる私ですが、最初に書いた内容とは異なって

自分で取捨選択してから流行や人に乗っかってるので、例外ですよヽ( ´▽`)ノ

他人はどうであれ、確固たる自分を持ってる人を私は尊敬しますねヽ( ´▽`)ノ

あまりにも度が過ぎている人はダメですよw

あれ、私ちょっといいこと言ったんじゃないの?w

私が人に乗っかる条件は私を論破してくれることですなヽ( ´▽`)ノ

軽いおしゃべりから熱い討論まで、しゃべることが好きな私の悲しい性が現れてますねw

ちなみに今までそういう人は1人しか会ったことがありませんがね(悪)

そういう人募集しています、受付アドレスは(ry

すいません、ラジオの聴きすぎですw

さて、あまりに話が右往左往してるにもかかわらず、顔文字が不変化という

おぞましい状況に陥ってしまうといういつもの流れにあることに気づいたので、

この辺で閉じたいと思います(ノ゚∀゚)ノ ┫

今日はもう1つネタがあったのですが、書くと悲しくなりそうなのでやめておきますw

それでは最後に私が最近気になっていることを発表します(ぉ)

ずばり「福田沙紀がしゃくれていること」です(ぇ)

笑うと特にひどいですw 今日ライフを見て気づきましたw

なぜかしゃくれてる人が嫌いな私は例のごとく彼女のこともなぜか嫌いですw

ごめんなさいw がんばって欲しいとは思ってますよヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2007-09-02 01:40 | フツーの日記
<< 一日3重賞!!! だらだら予想 >>