だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

(書いてるうちに昨日になりましたが)9月5日ですね!

今日が何の日だかわかりますか?

そうです!月と日を足すと14になる日ですよヽ( ´▽`)ノ(どうでもいい)

というもはや笑えもしないお約束で始めてみましたw

実を言うと今日は私、マリームことマリームの(無駄)

19回目の誕生日なんですよヽ( ´▽`)ノ

あ、どうもありがとうございますw

いいんですよ、わざわざ画面の前でおめでとうを言わなくても(ぇ)

えっ、プレゼントなんて結構ですよ。あ、そうですか?じゃあ金一封をぜひ(セコ)

19歳といえば、「もうすぐ19才」「19歳の私」など歌にも織り込まれることも

ある年齢というわけですが(なんか違)

正直、何の実感もありませんし、変化もありません(当たり前)

友達からのメールが唯一誕生日っぽいものだったんじゃないでしょうか?w

あと兄弟がいないにもかかわらず用意されるホールケーキw

これは最近、太りたくても太れなかったのに、ここにきて夏を越えた競走馬並に

体重が増えている私へのあてつけですか?w

誰も食べる人がいないので、私の主食はしばらくケーキですよ、ええ(汗)

とりあえず、明日の朝はケーキで決まりました(ノ゚∀゚)ノ ┫

そんな私は今日も例の如く10時を過ぎた辺りに帰ってきたわけで、

この記念すべき日に何が起こったのかまだ知らないわけです。

というわけで今日の主な出来事を見てみましょうヽ( ´▽`)ノ

・台風9号本州に接近
・政治と金の問題再び
・北朝鮮がスパイ逮捕
・テロ特措法失効に備え新法も
・巨人が勝利
・安田康彦元騎手、恐喝で逮捕


誕生日だというのに私にとって何一つめでたいニュースがないじゃないですかw

というかヤスヤス何やってんだよw

お酒はほどほどにしないといけませんね。

他のニュースはどうでもいいです(ぇ)

まあ、世間はさておき、私本人として何かめでたいことがあればいいんですよヽ( ´▽`)ノ

というわけで今日の私を振り返ってみましょうヽ( ´▽`)ノ

6:50  傘を持っていくかを迷った挙句チキンの私は持っていく
7:05  友達にぶっちぎられ、1人で乗車
7:55  下車。雨降ってないヽ( ´▽`)ノ
9:00  1限目(現代文)。熱い
10:50 2限目(英語)。120分授業に(30分延長w)。説教中心。
10:55 メール受信。
13:10 3限目(数学)。飲まず食わずに死にそう+頼りなさ過ぎる先生。
14:40 昼食。ラーメンがない
15:00 4限目(数学)。ミス連発し、言い訳する先生。
16:40 自習。会いたくない友達(矛盾)を発見
20:30 終了。会いたくない友達(矛盾)に遭遇+一緒に帰宅(気まずい)
20:44 乗車。気まずい
21:00 メールに気づき、返信
21:50 下車。解放
22:10 帰宅。傘が無駄だったことに気づく
22:20 ケーキ発見。夕食。ラーメンがない
22:50 風呂。もはやお湯じゃない+シャンプーが残量少


なんだか書いてて悲しくなってきしたが、これだけ悲惨な日もなかなかないものですよw

まあ、若干誇張した部分はありますが、ほぼリアルです。

どうでもいいですが、今日傘を持って行ったにもかかわらず、雨が降らなかったので、

私が傘を持っていった日に雨が降る連続記録が止まりましたw

あっ、私が傘を持っていない日に雨が降らない記録更新中ですよヽ( ´▽`)ノ

今日は博打に出るべきだったかw

そんなわけで皆さんも天気と仲良くなってください(^▽^)/

明日は私、傘持っていこうと思いますので、ぜひご参考にw

これだけの長文を30分足らずで書いた私にどうか幸あれ。

締まらないのはお約束。わーわー言ってますが、お時間です。
[PR]

by marim905 | 2007-09-06 00:05 | フツーの日記
<< だらだら予想 札幌記念&小倉2歳ステークス&... >>