だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は

ホントに短くまとめますw

先日mixi始めたものの、放置しっぱなしで何もしてないわけで、

未だに要領がよくわからないが、あれって携帯からも日記書けるんですなw

あっちに書いてもいいんですが、絡みたくない人に見られたくないのと、

マリームという名を絡みたくない方々たちが知られていて面倒というのがありますねw

まあ、あっちに書くと、私が師と仰ぐじゅにちんさんに見ていただけなくなるので、

それがまあ忍びないわけで、自粛してますw

こっちにも携帯から何とか書けるしね。

あ、チャッピーさんの日記見てますよヽ( ´▽`)ノ

あ、マスターその節はどうもヽ( ´▽`)ノ

あ、なんでもないヽ( ´▽`)ノ

そんな雑談はさておき、本題を一発で済ませて今日不貞寝します。

私が今日言いたいのは・・・

おい、コバマサよ、いい加減にしてもらえないか?

巨人行きたいんならさっさと行ってください。

今日のはさすがにひどい。

あと、アレくらいでコバマサ出すのはやめてくださいよ。

宏之がかわいそうでならない。

最近は幾分ましでしたが、3人で抑えるかもしくは負けるかってなんという2択w

3-0で気分よく帰れると思って、いざ家に着いたら3-4ってなんですか?w

というか2勝6敗ってあなた、あんたのせいで今3位にいるようなものじゃないですか。

上位3チームの今のゲーム差はクローザーの敗戦数を反映してますね。

明日は成瀬ですか。勝ちじゃダメですよ、完投勝利でお願いします。

打線も日ハムじゃないんだから、コバマサの出番がないくらいの点数お願いします。

日ハムとの4連戦、負け越さないように祈るばかりです。

あとはコバマサのFAも祈ってますw

腹を立てると腹が減るのでその前に寝ます。
[PR]

by marim905 | 2007-09-12 00:43 | フツーの日記
<< だらだら予想 さて >>