だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

先日

日本ハムのレギュラーシーズン1位が決まりましたね(遅)

それが決定した試合がなんとまあロッテ戦。

しかもその試合が今シーズン最悪といってもいいくらいの悲惨ぶりw

打線の大ブレーキもさることながら、藤田→小宮山→コバマサ→高木という

今年足を引っ張った2人と、いい年のおっさん2人を交互に並べた継投には落胆ですよ。

おっさん2人はもう40試合投げているのに未だに酷使されるしw

いい加減若いのにも登板機会を与えてやってください。

まあ9月初旬の地元での日ハム4連戦での1勝3敗が響いたかなという感じでしょうか。

あと下位チームからほとんど貯金が生まれないことねw

まあ2位が濃厚になってきたのでその辺は大目に見ます。

しかしながらただでさえ打てないのに主砲のズレータが怪我してしまったので

クライマックシリーズも含めて不安は残ります。

一方で今日新たに決まったことがありましたねヽ( ´▽`)ノ

わかりませんか?そうです!ジョニー解雇です!(そっち)

えっ?巨人1位通過?そんなのどうでもいいですよヽ( ´▽`)ノ

ジョニーこと黒木といえばロッテの暗黒期を小宮山とともに2人で背負って

最多勝利、最高勝率に輝いた1998年には18連敗時の17敗目の試合で

9回2アウトから同点ホームランを打たれたということを今でも覚えています。

最近は故障に泣いて、勝利を挙げたと思ったら怪我、セーブを挙げたと思ったら怪我と

なんともついてなかったですね。

ファンとしては残念ですが、現役続行を望んでいるようでとりあえずホッとしてます。

さて、私が熱望していた藤田の解雇はなかったようで、非常に残念ですが、

去年一昨年といい活躍をしていたと思うので来年に期待してます(早)

あっ、クライマックスシリーズは家で見ててくださいw

そんなわけで今日も閉じますか。

えっ?巨人触れますか?いいじゃないですか、どうせ日本一はな(ry

5年ぶりらしいので仕方なく触れておきますかw

なんとも残念な形で優勝が決まったわけですが、原監督言ってましたね、

「今年を象徴するかのような試合でした」

どういう意味でしょうか?w

先発が先制点奪われ、例の如くヒット数はしょぼいもののホームランだけで点を返し、

牽制で刺され、相手のミスに助けられ、なんとか勝つのが今年の巨人だったんですかw

まあ、巨人らしいかもしれませんね。

今年の巨人のスローガンはずばり「奪回」だとニュースで言ってましたが

優勝奪回ってことなんでしょうが、私は「略奪」かなとも思ってますw

そのまま文字通りの意味をとってもらってかまいませんw

小笠原もビールかけのとき言ってましたよ、「優勝奪回」って

そりゃあなたは去年も日本一になったんだからまた優勝して奪回でしょうよw

いつの間にか巨人の選手って感じになっちゃいましたね。

ところで谷はどこにも映ってなかったんですがお休みですか?w

たまたま私が見てなかっただけなのかもしれませんがね。

改めて一時期、ほんの一時期、幼少期に応援した巨人におめでとうを言っておきます。

いくらアンチでも敬意だけは払っておきますよヽ( ´▽`)ノ

では最後にビールかけを見ていた私がふと思ったことを挙げて締めたいと思います。

スンヨプはいつの間にあんなに日本語流暢に話せるようになったんですか?w

通訳なしでインタビュー受けてたし。
[PR]

by marim905 | 2007-10-03 00:43 | フツーの日記
<< だらだら予想 秋のスプリント王決定戦! >>