だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もろもろの結果

激しくこんばんわ。

オークスではあってはならない元割れでしたね(ぁ)

次回から気をつけます(開き直り)

まあまあいいじゃないですかヽ( ´▽`)ノ

これも原因は勤勉な私の性格ですね(きっと違)

テスト明けでドカンといきますよ!(ぉ)

スパカンについて細かく反省してみたんですが、

やはり慣れない事はするもんじゃないですね!(苦笑)

21位を狙いにいって、見事散ったこととか、いろいろありましたw

やはり点取り万歳ですよ!(ぉ)

というわけで来週は点取りですよ!あとは楽しい追い込み!

週末をお楽しみに♪

あ、そうそう、今週の「今週注目の新曲」のコーナーはテスト期間中のため、

木曜日に延期しますのであらかじめご了承ください。

というわけで、また1時間位したら現れます(笑)

改めまして、ETさんおめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-05-22 20:48 | その他
<< オリコンのお話 競馬、競馬♪ >>