だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんとか

われらがロッテがクライマックスシリーズ第2ステージ進出が決まりましたヽ( ´▽`)ノ

予定では昨日で決まってる予定でしたが、今日まで伸びてしまいました。

日ハムとの第2ステージに進めるのは大いにめでたいんですが、

昨日の敗戦が第2ステージにも響きそうなのが非常に怖い(汗)

あ、昨日の試合は投手起用も含めて今年2番目に悲惨な試合だったと思いますw

なぜ、2回で投手交代なのにダブルおっさんを起用するんですか?w

あそこはシーズン終盤から中継ぎに回った久保を投入して欲しかったですな。

ボビーなりの策略があったものと考えますか。

でも、あの2人はいいおっさんなんだから、酷使するのはやめてくださいw

そんなわけで、腑に落ちないこともありましたが、今日は新エース成瀬が5安打完封。

相手がスタンドリッジとかいう私があまり知らないピッチャーで

「舐められたもんだな」と思っていたにもかかわらず。打線も例の如くつながらずw

それでもなんとか、相手のミスを効率よく点に結びつけるところはさすが。

つなぎの4番もランナーがいると頼れますねえ。ランナーいないときも打ってくださいw

第1ステージの収穫としては西岡、福浦の好調があげられますね。

ピッチャーは小林宏以外は好調を維持。

YFKも復調の兆しが見られます(でも、あんまり使わないでねw)

問題点もズレータの不在など多々挙げられますが、

調子に乗ったら止まらないのが我らがロッテ。

日ハムとの対戦成績も11勝11敗2分けと五分。札幌ドームも4勝5敗とほぼ同じ。

日程の厳しさがありますが、その辺はもう気にならないでしょう。

ロッテ先発陣の日ハム戦の成績は9勝9敗。

あ、清水が0勝4敗だから清水を抜けば9勝5敗ですよヽ( ´▽`)ノ

とりあえず、ダルビッシュには敵わないので、小野でもぶつけて(ぇ)

小野の仕事は日ハム打線を抑えることに加えて稲葉を狩ることでも挙げておきますかw

サブマリン、小林宏、成瀬を2・3・4戦目か3・4・5戦目にぶつけるかなと思ってます。

とりあえず成瀬まで引っ張りたいので日ハムさんの手柔らかにお願いしますよw

打線はしょっぱいながらも得点圏にランナーが出ると一気に打率が上がる打線。

少ないヒットで効率よく点を取ってくれると思います。今日の試合が理想w

そんなわけで、第1戦は捨てつつも、一途の望みを託して、応援したいと思います。

それでは、感情が先立って支離滅裂な文章になりましたが、この辺りで退散します。

第2ステージが面白い展開になりますように。
[PR]

by marim905 | 2007-10-11 00:46 | フツーの日記
<< だらだら予想 ステップレース >>