だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オリコンのお話

今日のオリコン見ましたか?

何か凄いことになってますねw

まずは水曜日のトップ5
1位:ラルクアンシエル
2位:ジャンヌダルク
3位:クリスタルケイ
4位:シャカラビッツ
5位:W

そして土曜日のトップ5
1位:クリスタルケイ
2位:ラルクアンシエル
3位:大塚愛
4位:コブクロ
5位:ジャンヌダルク

がらっと変わっていますねw

そして今日(日曜日)のトップ5
1位:クリスタルケイ
2位:コブクロ
3位:大塚愛
4位:ラルクアンシエル
5位:トンガリキッズ

ラルクさんが4位ですか、そうですか。

ウィークリー1位も危うくなってまいりましたね

クリケイに獲らせて上げたい気もしますがw

そう言えば、ジャンヌさんがいませんねw

今日は7位でした(ぇ)

うーむ、何だか番狂わせが続出ですね(ぁ)

とりあえず、水曜日まではどうなるかわかりませんから、それまで待ちたいと思います。

それでは、明日は休みなので、1日目の教科を復習しつつお休みなさーいヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-05-23 00:48 | 音楽
<< 代休の日記 もろもろの結果 >>