だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いや、まいったね

というわけで75%は冗談でできていそうな私がお送りしますヽ( ´▽`)ノ

あまりに戯言ばかり言っているので、

たまにまともなことを言うと見直されるか引かれるかのどちらかだと思いますw

これに関しては1つエピソードがありまして、

とある友人Aに柄にもなく、今後の展望について熱弁を振るったときに

A:「○○(←私の名前)ってそんなまともなこと考えてるんだ」
私:「まあ、これが本当の俺よ、いつもしょうもないことしか考えてないかと思った?」
A:「そうそう、ちょっと見直した」
私:「これからそっち路線で行こうかな」
A:「いや、合ってないからやめた方がいいよ」
私:「Σ( ̄□ ̄;)」


染み付いたイメージってなかなか変えられませんね。

ギャップというものも限度が大事ですね。度を過ぎると

「AB型特有の二重人格だ」と大顰蹙を買うことになりますからw

黙ってればA型に見られるのでそういうことにして生きていこうと思います。

大事といえばとうとう始まりましたね、クライマックスシリーズ第2ステージがヽ( ´▽`)ノ

えっ?セリーグもなんか始まったの?日本一は無理だけどがんばってねw

というわけで日本ハム×ロッテにだけ触れますが、

予想に反してロッテがんばりましたねヽ( ´▽`)ノ

相手は明らかに調子よくなかったダルビッシュでしたがそれでも5安打2点は十分w

効率よく点取る辺りは相変わらずでなにより。

やはり課題は投手陣ですかね。というかバレンタインの起用法が(ry

バレンタインというと世間では意外な采配をすると思われるでしょうが、

投手に関してはいかんせん一辺倒で融通が利かないw

ダブルおっさんはセットで使う必要があったんでしょうか?

どうせ相手が左だからって左おっさんを使っただけでしょうが。

明日以降はダブルおっさんの出番がないように先発陣に期待したいものです。

あ、そういえば今日は恐れていた事態が起きましたね!

それは・・・「2人の年俸意地への帳尻合わせ」ですヽ( ´▽`)ノ

今年のシーズン防御率12.64藤田と日ハム戦0勝4敗、防御率6.15清水

2人合わせて4回2/31失点でまとめるんですからさすがプロw

その1点がミスでしたからほぼ完璧の内容ですよ。

この調子だとあの防波堤も帳尻合わせて好投するんじゃないかと予想をしています。

まあ、出番があるか怪しいですけどねw

トレード募集中ですのでどこか欲しいチームがあれはどしどしご応募くださいヽ( ´▽`)ノ

気になる明日の先発ですが武田勝と小林宏之ということに。

小林宏の対日ハム戦の成績は5試合1勝0敗防御率2.13
勝さんの対ロッテ戦の成績は3試合0勝0敗防御率1.93


と防御率のわりには両投手とも勝てていないという成績ですな。

宏之はたぶん後ろがやられたと思いますw

勝さんは援護が乏しくてこんな感じなんでしょうw

宏之は前回ソフトバンク戦でのノックアウトが影響しなきゃいいなと思います。

今日は打たれすぎましたが明日はいつもの日ハムが見れると期待してますw

そんな日ハム×ロッテ戦は13:00~というわけで終盤が競馬と被りそうですね。

そんな競馬は明日秋華賞ですねヽ( ´▽`)ノ

見るレースの匂いがプンプンしますが、数々の波乱を生んできた京都内回り2000m

ブゼンキャンドル的な馬でも来ないかなと淡い期待でもしてますかw

あ、そんなブゼンキャンドルの仔が今日勝ちましたね。

これはブゼンキャンドル的な馬が来るという暗示じゃないですかヽ( ´▽`)ノ(たぶん違)

人気馬が揃いも揃って不利といわれている外枠へ入ったわけですが、

どんなハイレベルなレースが展開されるか、

3強のときはどれかは崩れるという常識は覆されるのか、

そしてGⅠ開催日の平場はやはり荒れるのか、そして私は獲れるのか

などなど注目どころ満載の3歳牝馬クラシック最終戦秋華賞、楽しみですなヽ( ´▽`)ノ

京都11R秋華賞発走は15:40です(告知)

個人的な勝負レースは京都7Rですかね(ぇ)

例の如く内容が少ないにもかかわらず、だらだらと長くなってしまいましたが、

ブログタイトルにマッチしているというわけで、見逃してくださいw

まあ、要点をまとめますと「いや、まいったね」の一言に尽きます。

というわけであまりに長文過ぎて軽く引いてますがこの辺で締めますw

それではよい日曜日を。
[PR]

by marim905 | 2007-10-14 01:59 | フツーの日記
<< 超豪華メンバー終結!歴史に残る... デイリー杯2歳ステークス >>