だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々に

書いてみましょうかヽ( ´▽`)ノ

たまに何かしら書かないと、感覚が鈍ってしまいますしねw

と意気込んでやってきたわけですが、最近のネタといえば

KYという字面を初めて見たとき、DKを思い浮かべてしまったということくらいしかなく、

ブログに書くほどでもないので書かないことにしておきます(矛盾)

それにしても最近の日本語は略字のオンパレードですね。

ちょっと前までは4文字に略すことが多かったわけですが、

最近ではアルファベットを用いて表現するまでにいたってるんですね。

まあ、私の言語論については以前書いているので触れる程度にしておきますw


そんな私は最近も単調な日々を過ごしているため、休日の存在が貴重だったりします。

私の休日の過ごし方といえば、昼まで寝て、起きて競馬予想して、中継を見るという

年齢相応の健全なものですが(どこが)

たまには嗜好を変えてみようということで、明日は外出しようと思いますヽ( ´▽`)ノ

どこに行くかというと都内某所までライブを見に行くことになりましたヽ( ´▽`)ノ

今回が記念すべき私の初ライブ参戦になるわけですが、

誰のライブかというと・・・絢香です(ぉ)

私といえば野郎やバンドが中心なだけに意外に思われるでしょう。私も意外ですよw

これにはここに至るまでの長きに渡る経緯があるわけですが、

それは明日帰ってきてから感想等も含めて書くつもりなので乞うご期待ということで。

そんなこんなで今からいろんな意味で緊張していますw

私のチキンぶりが露呈してますな(汗)

とりあえず、明日のライブに備えて絢香の曲を一通り耳に入れておくことにします。

うまく乗り換えできますように(ぇ)
[PR]

by marim905 | 2007-11-03 23:47 | フツーの日記
<< 難解すぎるG2+JFステップ だらだら予想 >>