だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

というわけで

宣言通り言って参りましたよ、絢香のライブ。

ライブレポについては例の如くチャッピーさんに丸投げの方向ですw

詳しくはそちらをご覧くださいw

そんなわけで、時間に沿って振り返ってみましょうヽ( ´▽`)ノ

10:00 電車を待つぜヽ( ´▽`)ノ

10:10 電車来たぜ!うは、車両短くて私の前に扉が来ないぜw

11:00 乗り換えるぜ

11:40 もう1回乗り換えるぜ

12:20 着いたぜ

12:25 チャッピーさんとウインズさんに遭遇。うは、好青年w

調子に乗って人見知りしないとか言っておきながら、私ときたら会話に加われないw

せっかくお二人が振ってくれてるのにまあ広がらないw

私がさんま御殿でのデヴィ夫人張りに会話に割って入ればよかったんですがねえ。

今度また機会があれば、デヴィ夫人を意識してがんばりたいと思いますw

初対面とはいえ、ちょっと申し訳なかったというのはあります。

それでも、音楽や競馬のコアな話が面と向かってできたので楽しかったですw

中には「ETさんは偉大だ」という話も。

14:00 開場。なんというカオス。

15:00 開演

改めて言っておきますが、ライブレポは丸投げですw

さあ、先週1週間と今日に絢香の曲を予習した私の出番ですよヽ( ´▽`)ノ

最初は雰囲気に飲まれっぱなしでしたが、最後まで飲まれっぱなしでしたw

とはいえ、2,3回聞いて、歌詞をほぼ頭に入れていたので、

通常ヴァージョンとライブヴァージョンの比較ができて楽しめましたヽ( ´▽`)ノ

まあ、ほぼ違いはありませんでしたがw

チャッピーさんに聞かれて気づいたけど、私歌詞だけ覚えて曲名覚えてなかったですw

そんな中、私の前にいた女性がどんどん下がってきて、

しかも歌にあわせて首振るから頭突きとなって私に襲い掛かるw

本人は気づいてないでしょうが、私は交わすのと手を叩くのとで四苦八苦w

それでも曲目には大いに満足でしたねー。シングル曲もアルバム曲も。

夏越えた3歳牝馬張りに体重増でかつ日頃の運動不足が響いてか

ライブ終了後には腕は痛いは、足はガクガクするはw

これはこれでライブに行った感が味わえていいかもしれませんが。

最近でかい声を出していなかったせいか、萎縮してあんまり出せませんでしたねw

16:45 閉演

17:30 涙の解散。・゚・(ノД`)・゚・。

19:45 下車ヽ( ´▽`)ノ

20:00 帰宅ヽ( ´▽`)ノ

いやー初物尽くしだった今回のライブ参戦は雰囲気に圧倒されながらも、

個人的にはたいへん満足できました。

今まではラジオやらCDやらでしか耳にする機会がありませんでしたが、

今回ライブを経験して新たな発見があったと思います。

最後は鳥肌ものでしたしw

こうやってアーティストと直接触れ合うチャンスはそうそうないですからねー。

またチャンスがあればぜひとも参加したいものです。

今後の課題は萎縮しないことですかねw

そんなわけで、時間も時間なのでこの辺りで締めたいと思いますヽ( ´▽`)ノ

チャッピーさん、ウインズさん今日はありがとうございました。あとすいませんでしたw

またよろしくお願いしますヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2007-11-05 01:02 | フツーの日記
<< だらだら予想 アルゼンチン共和国杯&ファンタ... >>