だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今週末は・・・

再び登場!

今週末は何がありますか?

そうです!東京優駿言い換えれば日本ダービーですよ!(ぉ)

競馬に精通してない人もダービーくらいは知っているはずw

というわけで、映像を引っ張ってまいりました(ぇ)

マリームが選ぶダービーベスト5!(過去10年) 映像抜粋:ヤフー

まあまあ、競馬について精通するようになってから1年くらいしか経っていないので、

何とも言えませんが、独断と偏見で選びます。

私は圧勝とか鉄板とかそういうのは嫌いです (ぇ)

第5位! 1996年 フサイチコンコルド

第4位! 1999年 アドマイヤベガ

第3位! 2004年 キングカメハメハ

第2位!1997年 サニーブライアン

第1位!2000年 アグネスフライト

かなり偏っていますね(苦笑)

まあ、ナリタブライアン、スペシャルウィーク、ジャングルポケットなどが

嫌いなわけじゃないですw

個人的に好きなんですw

まあまあ、「他のレースが見たいんだヽ(`Д´)ノ」って方のために用意しました。

第72回 ダービー特集
↑是非とも1度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

ではでは、今度こそご機嫌よう♪
[PR]

by marim905 | 2005-05-24 00:35 | スポーツ
<< 1日目終了~♪ 代休の日記 >>