だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近のことなんですが・・・

意味深なタイトルですいません、先に言っておきますが大したことありませんよ(ぇ)

早速本題です。

最近このマリームの「だらだら日記」の訪問者の数がどっと増えているんですよ(ぉ)

先々週までは10人ちょいが当たり前だったんですが、

先週末からず~っと20~30人の方々にご覧になっていただいているようです(ぉ)

本当にありがとうございます!

最初は個人的な愚痴やら、文句やらを書いて、フツーの日記になれば良かったのですが、

ここまで見てくださるとは嬉しいです。

これからもじゃんじゃんご覧になってください♪(マテ)

1日5,6回見てくださってもいいですよ♪(更にマテ)

自分で言うのもなんですがきっと、ネタチックで面白いんでしょうw

過大評価しすぎでしょうか(多分そう)

まあまあ、気にせず1日1回は書こうと思います。

気が向いたら見てくださいね♪

もうすぐ訪問者数が600に到達します♪(ぉぉぉ)

ではまた明日~♪
[PR]

by marim905 | 2005-05-25 00:58 | フツーの日記
<< 2日目~♪ 1日目終了~♪ >>