人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目~♪

テスト2日目を消化ヽ( ´▽`)ノ

明日は最終日です!

今日の2教科は相当不安だったんですが、それを覆し、好調でした(ぉ)

1教科は良く出来て、もう1教科は予定通り(ぇ)

まあまあ、十分ですよw

前日の勉強も適度に怠り(ぇ)

周りは「赤点だよ~」とか「終わった~」とか「やヴぁーい」とか言ってるわけですが、

1人で「6割いったんじゃないの?」と思っていました(ぉ)

ついに私の天下 が訪れたのか!?(たぶん違)

古典は楽しい古文楽しい漢文が3:2の割合であり、最初に思ったこと、

山が外れたー(ぇぇぇ)

「終わったorz」という状態だったわけですよ。

まあでも、そこは数々のピンチを切り抜けてきた私ですよ!

※1 独特の訳しセンス+※2 宇宙級の広さの脳みそを駆使して

なんとか分からないところを飛ばしつつ進んでいったのですが、

ふと一通り見たところで時計を見たんですよ。

9時47分・・・47 ・・・47!?

あと3分しかないやん∑( ̄□ ̄;)

山勘で5,6問解くハメになりましたとさorz


※1独特の訳しセンス:マリーム特有の訳し方。
              助動詞は可能性が高い訳を選ぶ。合っているかは謎。

※2宇宙級の広さの脳みそ:マリーム特有の脳みそ。広い=頭でっかち?(ぇ)
                 広さはあるが、密度は不明。


難しい語の説明をしたところで、勉強は夜やりたいので、「SMILY/ビー玉」をブン回して、

お昼寝タイム!(ぇ)

ではでは、お休みなさーいヽ( ´▽`)ノ

by marim905 | 2005-05-25 15:56 | 学校
<< 今週のMステには・・・ 最近のことなんですが・・・ >>