だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うーん

寒いですね。

まあ、今日は特に他に言いたいことはありません。

というわけで早速本題に入りますが、今日は残念なお知らせが1つ。

それは・・・「有馬記念が生で見れない」

今年はかなりのメンツがそろうと前々から期待が膨らんでいたんですが、

まさかの諸事情発生ということで、その日は平日と同じ時間までの拘束が確定w

これこそまさに「まいったね」とは言わずにはいられない事態ですな。

まあ、今でこそ上記のフレーズを思い出しましたが、

ホントに参ったときはそんなこと浮かびもしないんですね。悶絶あるのみですw

ここ数年泣いてない私もこれに気づいた瞬間にうるっと(ない)

ケイタイからでも観戦したいんですけれどねー。そうもいかないようです。

また、スパカン年間チャートの翌日も朝っぱらから拘束されるということで、

これまた辛いですw

予め頼んでおきますが、放送の録音とチャットのログを是非ともくださいw

というわけで夜も遅いので報告と愚痴が済んだところで撤退しますヽ( ´▽`)ノ


おまけ

バンプがアルバム出すらしいですね。買おうっと。
[PR]

by marim905 | 2007-12-12 02:03 | フツーの日記
<< 牝馬ハンデ 朝日杯フューチュリティステークス >>