だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スパカンの反省。

今回のクイズスパカンの個人的な反省をw

まずは再浮上の数にやられる(爆)

嵐、鈴木の伸びの悪さ、レンジの粘りも予想外でした。

まだまだありますが、点数が悪いので切りがありませんヽ( ´▽`)ノ

と言うわけで割愛(笑)


何はともあれ、今シーズン終わってしまいました。

ETさん、シーズン制覇おめでとうございます☆

きっちり自分の持っていたトップ10記録を塗り替えていただき感謝してます(ぇ

じゅにちんさんも惜しかったですね。次こそは。

※人の応援してる場合か、と言うツッコミは受け付けておりませんのでご理解をw


個人的なところは上の4部門がそれなりに当たるようになってきたので、

来シーズンにも期待が持てちゃったりするような、しないような・・・(ぁ

あとはトップ10を傘下に取り戻さなければ!

来シーズンこそプレートくれー ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

2人にメッセージ書いたから、コメントくれるかなという淡い期待を持ちつつ、

今夜は終わりw
[PR]

by marim905 | 2005-03-27 13:22 | スパカン
<< パリーグ開幕 リンクを追加! >>