だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今週のMステには・・・

物理って楽しいですね ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ (壊)

それはさておき、自称音楽ツウ の私はMステのホームページへ・・・

「今週の豪華な出演者は誰だろう?」と期待を膨らませ覗いて見たんです。

う~む、なかなか小粒なメンバーが揃っているじゃないですか(マテ)

そこでひときわ目立つ名前を発見!カツンじゃないですよw

トンガリキッズ (ぁ)

詳しいことが一切分からずも、「B-DASH(Ver.HANAGOE)」がヒット中の彼らが

Mステに出ちゃうんですよ!(ぉ)

個人的にはこのまま『謎のアーティスト』として活動してくれるのかなと

期待していたんですがね。やっぱり売れたいんでしょうか(ぇ)

まあまあ、どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみですね。

金曜はトンガリとクリケイを見るためにMステを見ることにします!

他は・・・気が向いたら見ます(ぇ)
[PR]

by marim905 | 2005-05-26 00:05 | 音楽
<< 最終日~♪ 2日目~♪ >>