だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最終日~♪

テスト最終日でしたヽ( ´▽`)ノ

結果ですか?明日はっきりすると思いますよw

とりあえず、受ける前受けた後でどれくらい手応えが違うか比べてみようと思います。

数学  受ける前:5~6割  受けた後:5~6割
英語  受ける前:6~7割  受けた後:6~7.5割
現代文  受ける前:5~6割  受けた後:6~7割
古典  受ける前:5~6割  受けた後:7~8割
物理  受ける前:5~6割  受けた後:7~8.5割
生物  受ける前:6~7割  受けた後:6.5割~8割
ライティング  受ける前:6~7割  受けた後:6~7割

まあまあじゃないでしょうか?

今日の結果なんですが、

物理・・・昨日四苦八苦していた物理・・・やヴぁーい物理・・・先生がおかしい物理(ぇ)

そして今日のテスト・・・

山張ってたところキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!(ぇ)

まさに大当たり!(ぉ)

問題を作るのが面倒くさいらしく教科書と全く同じ問題がゴロゴロとw

昨日四苦八苦した問題も、答えだけは覚えてるー(ぇ)

確実に力が必要な問題もありましたが、猛勉強の成果からか

ドクターグリップが止まらないんですよ!(笑)

今回のテストが高校生になってから一番手応えのあるテストになったと思います(ぉ)

明日7教科中6教科帰ってくるって脅威ですよw

ドキドキしちゃーう♪(半壊)

そんなこんなで、遊び呆けてばかりいないで、先を見越すことをしなくちゃと

心に言い聞かせつつ、勉強と遊びをバランスよくしようと思います。

と言うわけで、先生に「勉強しろよ」と言われるとあまり言う事を聞きませんが、

「今日くらいは休め」と言われると快く指示に従うマリームがお送りしました(ぇ)
[PR]

by marim905 | 2005-05-26 13:51 | 学校
<< 今週注目の新曲 今週のMステには・・・ >>