だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どこよりも早い反省

さあさあ、スパカンのほうですが大塚愛さんがV2を達成しましたね。

非常にめでたいですね。いいことですw

そんなことはまあいいんですが(ぇ)、私の予想はダメダメでしたね。

反省点ですか?ん~ハッキリ言うと全部でしょうか(ぇ)

まあいいんですよ、当たるも八卦、当たらぬも八卦ですよ!

そう言うわけで、かなりやけくそになっています(爆)

また来週頑張りますよ。

最近不調ですわ。何とかしたいものです。

復調する方法を知っている方がいましたら是非マリームまでw

と言うことでごきげんよう♪

改めましたチャッピーさんおめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-05-28 00:16 | スパカン
<< 明日は・・・ テストがー >>