だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パリーグ開幕

開幕して2日経ってますがお許しを(汗)

開幕戦はどのゲームも締まっていて、いい試合だったと思います。

注目の楽天も歴史的勝利を上げ、今年が楽しみになりました。

、2戦目は違う意味で歴史的な試合になりました(汗)

ロッテに対して26-0と言うゲームでした。

ロッテファンとすれば、快勝で良かったと思うかもしれません。

問題は楽天の投手陣です。

相手は去年チーム打率最下位のロッテなわけです。

やはり先発投手陣の駒不足ということなんでしょうか。

打線も僅か1安打。27人で終わってしまいました。

不安がいくつも残りました。

そんな中、月曜からは強力打線のソフトバンク戦です。

楽天ファンではないですが、今年のパリーグの「楽しみ」である楽天には

いい試合をしてもらいたいものです(ちなみにロッテファンですw)

いい試合になれば今年のパリーグがいっそう面白くなるでしょう。

ひとりの野球ファンとして楽天を応援していこうと思います。

これからも野球を中心にスポーツにも触れていこうと思います。

いいシーズンになればいいなぁ(ボソ)
[PR]

by marim905 | 2005-03-28 01:43 | ニュース
<< 今週注目の新曲 スパカンの反省。 >>