人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は・・・

日本ダービー(東京優駿)ですね!(ぉ)

金鯱賞が◎-▲-○で決まりウハウハの私は苦手の日曜競馬も頑張ります(ぇ)

1強ムードの中、穴馬を探しているわけで、気がついたのですが、

1番人気以外全部穴馬やん(ぁ)

ここは大人しくアノ馬から手広くいこうと思います(ぉ)

やはりオッズもまだアノ馬と対決していない青葉賞、京都新聞杯組が人気ですね

そんな中私が注目しているのはニシノドコマデモインティライミです

ニシノドコマデモは青葉賞で1着のダンツキッチョウとクビ差の2着。

ペースもそれほど早くない中、大外一気で2着ならダンツキッチョウと互角以上だと思います。

インティライミは京都新聞杯で皐月賞5着のアドマイヤフジに2馬身半をつけ快勝。

長い脚を使えそうなので、府中の長い直線に向くと思います。

と言うわけでこの2頭を含めアノ馬から適度に流そうと思います。


◎ディープインパクト
○ニシノドコマデモ
▲インティライミ
△ブレーヴハート
△ダンツキッチョウ
△シックスセンス

馬単:◎→○▲△△△計5点です。

5倍台があるので、元を取るには5点以内で収めないといけませんねw

今週は当たる気がしますよ(ぉ)

と言うわけでダービー後に反省文を書きますので、またその時にw

by marim905 | 2005-05-28 21:29 | スポーツ
<< ダービーの結果と・・・ どこよりも早い反省 >>