だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なんかー

クイズスパカンのページへ向かったわけなんですが、

M氏という方ががもの凄く叩かれているんですが(たぶん違)

「M氏って誰だろう?」とずっと考えているわけですが、

分かるはずもなく、Mr.マリックのことだろうと認識している今日この頃(鈍)

グダグダ言った覚えはないのでね(^▽^)

しかも、文句の受付はM氏のブログって言ってるじゃないですか!

マリックさんもかわいそうに(違)

まあまあ、いいですよ。私じゃないんですから(超鈍)

血は流れてないんじゃないかといわれるくらい冷静な私は

売られたけんかは即お買い上げです(ぇぇぇ)

来週コテンパンにすればこのブログを守れるでしょう☆

まさに正義の味方ですな(笑)

よ~し、気合を入れてデータを集めるぞー(ぉ)

週末の私の快進撃をとくとご覧あれw
[PR]

by marim905 | 2005-05-29 23:12 | スパカン
<< 物理♪ ダービーの結果と・・・ >>