だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いやー

久々ですねー。

やっとブログが書けるまでになりましたよヽ( ´▽`)ノ

ネタと気力がなかったせいで、ここまで遅くなってしまいましたがw

とはいえ、今日も大したネタがあるわけではなく、ブログの復活宣言が主ですね。

ここ2年ちょこちょこ書いてはいましたが、全盛期ほどの頻度はなかったので、

正式に復活宣言をして、まともな内容が書けるように頑張りたいと思いますヽ( ´▽`)ノ

復活するにあたって、このブログが目指す方向性を明らかにさせておきましょう。

もちろん軸にはスパカンと競馬を二本軸に据えますよ(前と変わらない)

あとはテキトーに日頃の不満や愚痴をぶちまけていきたいですね。

そうそう、社会問題をズバズバ斬っていくのも忘れちゃいけませんねw

まあ、だらだら日記と銘打ちながら、異常な頻度で更新されるという

ギャップを楽しんでいただければ之幸いと考える次第ですw

あとは4月から始まる新生活を面白おかしく書ければいいかなと思ってます。

早速、今日からバリバリと書き綴りたいところなんですが、

まだいくつか片付けなくちゃいけないことがあるので、頻度は抑え目でいきます。

ああ、だらだら予想と競馬予想は4月からパワーアップさせて

復活させようと思っているので乞うご期待ですねw

私の競馬予想が変化してしまう関係上、いろいろと問題があるわけですが、

その辺りは直接協議することにいたします。

そのためのブログを新たに立ち上げるのが一番楽じゃないかと考えているんですが。

私の独断じゃどうしようもないので、このくらいにしておきます。


さて、あとは余談になりますが、タイムリーな話題でも書いて

ブログ慣れをしたいと思いますw

いよいよ明日に開幕が迫ったプロ野球について触れようと思います。

まあ、セリーグはまだまだなので、パリーグについて。

戦力分析に関しては私には荷が重いので、われらがロッテについてでも。

まあ、オープン戦における各選手の成績がよくわからないので、

内容が薄かったり、誤りがあったりするかもしれませんが、見過ごしてくださいw

とりあえず、各チームが主力の故障に泣く中、

奇跡的にほとんど故障による戦線離脱がなく開幕を迎えられて安心ですな。

YFKが抜けて中継ぎ・抑えに不安が残ると報じられているようですが、

私は心配するほどではないと思ってます。贔屓目になってしまうからかもしれませんがw

先発陣も順調に仕上がったようで、しばらくは昨年と同様の6人で

回っていくんじゃないかなと思っています。

中継ぎ・抑えは若手や新外国人がYFKの穴を埋めてくれると信じております。

まあ、FとKの穴は小さいので軽く埋まりそうですがw

一方、打撃陣は正直わからんですw

打撃陣は各々の好不調の波が激しいので、開幕から4月の頭にかけて

どの選手もそこそこの打撃成績であってほしいと願う限りですね。

下馬評ではパリーグ6球団は差がないとのことなので、

今年もパリーグはCS出場権の行方も含めて最後まで楽しめそうですね。

明日の開幕が待ち遠しい限りであります。


それでは今後のこのブログの予告をして終わりにしたいと思います。

次回からのだらだら日記は

・競馬回収率向上作戦
・2007年名曲ランキング
・新スパカン予想

の3本をお送りしますヽ( ´▽`)ノ

それでは、メシができたようなのでまた近々会いましょうw
[PR]

by marim905 | 2008-03-19 19:17 | フツーの日記
<< フラワーカップ 中山牝馬ステークス&フィリーズ... >>