だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブツブツ・・・

気がつけば6月じゃないですか∑( ̄□ ̄;)

今更ながら気がついたんですが、2年生になってもう2ヶ月。

「勉強を怠ってないか?」

「テスト下位なんじゃないか?」

「成績が危ういんじゃないか?」

と、自問自答している日々が続いております。

今日の朝テストも30点でお呼び出し_| ̄|○

2週連続なのでV2ですね。V3すると掃除という罰がついてくるのいうお話。

「ま、まずい(汗)」

そして追い討ちをかけるように国語の先生から

朝テストの成績が悪い奴は成績を思いっきり下げるというお話。

「や、やヴぁい(滝汗)」

いい加減に危険を感じて私は学校に残って勉強することにしましたヽ( ´▽`)ノ

3時45分~それなりの時間までという時間設定をたてました(ぇ)

1時間~2時間くらいですね(ぉ)

これで成績が上がり、出来る人間になれば、あんなことやこんなことが・・・

つまり、私の時代がクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

と勝手に妄想しているわけですが、気を緩めずに頑張っちゃおうかなと思います。

3日坊主じゃ恥ずかしいですからねw

そんな頑張り屋のマリームをどうぞ応援してやってください(ぇ)
[PR]

by marim905 | 2005-06-01 17:47 | 学校
<< 島男~ 今週注目の新曲 >>