だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おととしの、

ヤマトマリオンが今どうしているか気になるチャッピーですよ!

なんかマリームさんがあの時は異常にあの馬を推してて、

当時競馬初心者でまだ菊沢ファンになってなかった私は

全く見向きもせずに外した思い出がありますw

さて、去年はベッラレイアの独壇場だったこのレース、

今年は真っ白な馬が話題ですが、どうなるか?

京都はおととし恐るべき走破タイムでぶっちぎったフィフティーワナーが

2年越しの同レース挑戦でどちらも注目です!

東京11R サンケイスポーツ賞フローラステークス(JpnⅡ) T2000m
◎シングライクバード
○レッドアゲート
▲カレイジャスミン
△アグネスミヌエット
△カイゼリン
△ユキチャン
△フィックルベリー
×スペシャルディナー

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円 合計500円

本命はシングライクバード
前々走の走りは圧巻で、前走を見る限り距離は伸びた方が良い印象
ここを勝ってきっちりオークスに駒を進めたいところ
紐は荒れそうなので手広く、マイネウインクも気になります

京都11R アンタレスステークス(GⅢ) D1800m
◎ワンダースピード
○フィフティーワナー
▲メイショウトウコン
△ナナヨーヒマワリ
△ロングプライド
△サンライズバッカス
△ゲイルバニヤン
×エスケーカントリー

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円 合計500円

本命はワンダースピード
普通に考えたらここはフィフティーワナーとメイショウトウコンで固そうだが
メイショウトウコンは斤量によって走破タイムが影響されやすい馬
今回は58で普段より多少パフォーマンスは落ちると思われる
この馬の去年のアルデバランS走破タイムは優秀で斤量も減って56での出走
小牧との相性も抜群で大崩れしない魅力あり

福島11R 福島中央TV杯(1000万下) T1200m
◎リキアイダンディ
○スプリングタピアン
▲クリスティイモン
△エーシンビーエル
△サンダルフォン
△センザイイチグウ
△ゼンノリヴァーサル

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

福島はおまけー
[PR]

by marim905 | 2008-04-27 04:50 | CHAPPY!
<< フローラステークス&アンタレス... 福島の重賞なんて >>