だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゴールデンウィーク

ですねー。巷じゃ帰省やら旅行やらでなんだか騒がしいですが、

私もひっそりと帰省しております。

とはいっても、ゆっくりするどころか、土曜日が雨だったせいで、

昨日今日と手伝いやら買い物やらで結構てんやわんやw

そうこうしながら、明日の午後帰途につくわけで、なんだかなあ、と思ったり。

あ、そうそう、買い物と言えば今日やっと買いましたよ、PCを。

横浜で買えばいいとは言われながらも、さすがに躊躇わずに即決することなど

チキンかつ優柔不断の私には到底不可能なので、付き添ってもらってどうにか。

横浜で見たときも思いましたが、やっぱりデスクトップの品数が少ないですねー。

世間ではもうノートが主流なんでしょうかね?

まあ、コンパクトだし一人暮らしにはそっちの方がいいとは思いますけど、

価格や容量を考えて私はデスクトップにしました。

なんか、同時購入割引やらポイント割引やらでPCの表示価格と

ほぼ変わらない値段で買えました。

向こうに届くのは土曜日の午後だそうです。

そこでPCに関連して大事なお知らせとお詫びが。

今回PCを購入しましたが、インターネットを通すために工事をしなければいけないので、

開通までに結構時間を要すそうです。

どれくらいかかるかと言いますと・・・1~2ヶ月(長)

開通工事を舐めていました、はい、軽率でした。

PC配達時にちょちょっと工事して即開通だと思ってた私がバカでした。

というわけで、スパカン5月の月間ランキングの発表も厳しい状況になってしまいました。

今のところ、どうにかして最低でも5月の最終週の日だけは横浜でネットカフェを見つけて

お送りできればいいと思ってはいるんですけどねー。

時間も時間だし、月末の金曜だし、今のところよくわからないです。

というわけで、またもやチャッピーさんにお願いすることになるかもしれません。

チャッピーさんも記録を取っているでしょうが、

もし必要なら5月の4週分のデータを送るなどして対応するので

その際にはご一報ください。

というわけで次にブログを書けるのがいつになるかわかりませんが、

インターネットが繋がるようになったら、大分遅ればせながらブログを復活させて

多岐に渡って書いていきたいと思いますヽ( ´▽`)ノ

それでは次があることを願い、関係者各位には謝罪をしつつ締めたいと思います。

もしかしたら大学のPCやケイタイから現れるかもw
[PR]

by marim905 | 2008-05-06 00:51 | フツーの日記
<< 京都新聞杯&新潟大賞典 天皇賞(春) >>