だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

島男~

毎日学校に残って勉強する予定でしたが、

今日は友達が帰ると言うので、早めに帰ってきました(ぇ)

でも勉強は怠りませんよ!今は怖くなった島男を見ているところですw

どうなってしまったんでしょうか。

まあ、あと何回かある放送の中で進展があるんでしょうな。

このまま買収して、大金持ちでお終い♪なんてことはないでしょうねw

題名が「恋におちたら~僕の成功の秘密~」というわけですが、

今の時点でも十分島男さんは成功してますw

何だかんだいって、島男は元に戻ってくれると思っています。

いや、戻れ!(笑)

何だか危ない雰囲気を醸し出している島男を信じつつ、

スパカン予想へ参りたいと思います。

先週より点が取れてればいいなぁ(儚)
[PR]

by marim905 | 2005-06-02 22:44 | フツーの日記
<< いろいろなこと ブツブツ・・・ >>