だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々に

ブログでも書いてみるか。

と言いたいのは山々なんですが、携帯からで書きにくいのに加え、

明日は2科目で中間テストが控えているので、軽めにしておきます。

細かい日記は大学でパソコンを使う際にでもついでに書こうかなと思ってます。

さて、早速本題に移りますが、今日書きたいのは1つだけ。

「うちにはいつになったらネットが来るんですか?」

今日の昼過ぎ、携帯にフリーダイヤルから電話が来たので、

「いよいよ来たか」と期待に胸を膨らませて、電話に出たところ…

女「工事の方が終わるのにあと1ヶ月程度掛かります」

思わず言葉を失い、そして、終了予定日が決まったらまた連絡するとの旨を伝えられる。

というわけで今月もネットのない生活を強いられることが確定しました。

当初の予定だと長引いても1ヶ月程度と言われていたんですけどねー(汗)

日曜にメッセで「今週か来週には…」と宣言したものの、結果的にこの有り様w

また今月も皆さんに迷惑かけることになってしまいますが、どうかご容赦ください。

月末くらいはなんとかネットカフェでも探して行ってみようかな。

でも、ネットカフェでラジオって聞けるんだろうか。

うーん、調べてみるか。では、また書きます。
[PR]

by marim905 | 2008-06-10 00:04 | フツーの日記
<< GⅢが2つ 安田記念 >>