だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろなこと

ただ今スパカン実況中なわけですが、ちょっくらやってきました(何)

いよいよ今日の深夜にサッカーワールドカップアジア最終予選日本対バーレーンですね(ぉ)

どうせスパカンでも成績が悪いと思うので、そっちに集中しようと思います(マテ)

でも、放送は12時過ぎやん_| ̄|○

是が非でもスパカンに集中しなければなりませんね(ぇ)

と弱気なこと言っておりますが、今日もそれなりに頑張ろうと思います(ぇ)

今頑張ってもどうにもならないやん_| ̄|○

スパカンでの私もサッカー日本代表も

「絶対に負けられない戦いがそこにはある!」

わけなので、精一杯頑張ってきますね!(笑)

ではまたスパカン放送後か、サッカー終了後に来たいと思います!

嬉しい状態で書けたらいいな(願)
[PR]

by marim905 | 2005-06-03 22:01 | フツーの日記
<< 2番目に早いスパカン感想・反省 島男~ >>